宇宙からのメッセージ

今日の宇宙メッセージ!

a0324226_2059552.jpg

a0324226_2059559.jpg

a0324226_20595522.jpg

最近、良く笑う。
特に松本が
猿がシンバルたたいて笑う人形みたいな動作で腹の底から笑う。

松本『最近、毎日腹を抱えて笑ってるな?何だか毎日笑いころげてるし仕事は増えたが元気はつらつです!』
魔女『あなたの笑い方が最近、変わったみたい?魔女もね?』

今日も送られてくるファックス見ながら、魔女『誰ね!ヒーリングのチラシいれたのは?』

松本『このチラシいつ入れますか?』って聞いたら、魔女がお菓子食べながら『ふ〜ん今回入れて見て良いよ』って言いました。松本『本当に良いですねと聞いたら、魔女がうんと言いました。まさかボケ?ました?』

確かにそうだ。記憶にありません。
楽しいから毎日早く来て遅く迄ジャストにいる楽しいから、結果も出る!

あ〜こんなに毎日笑い転げ、漫才みたいな毎日、昨日は、ロココ衣装合わせながら、誰かが髪型はこんなんが良いとか?お迎えはこのような感じが良いとか。
ここで盛り上げるとか?楽しいからいつまでも盛り上がって。

周りには大変そうに見えても大好きな人にわがまま言われるのは実は喜びだったりする。
で、魔女ブログが更新されてなかったらベッド見に来てと、松本『う〜ん社長が、愛の逃避行に行く時には、一言、メールして下さいね。探しませんから』
魔女『脳梗塞で貴理子みたいに、若い旦那がそばにいたら発見されるけど、いつまでもブログが更新されていなかったりしたら探して娘に連絡頼むわよ!あっお給料はあなた自分で会社の口座から自分に振替してるから、魔女が逃避行しても数年は食いぱぐれないから安心ね!』

また、松本
猿がシンバルたたくみたいに笑う笑う。

色々あったけど

これから、茶でも飲みながら、みかん食べながら、老夫婦みたく、みんなで互いに安否確認ができる気楽な範囲で周りのお役にたてたら良いね。と話しました。
ま、皆さんがどこか色々行かれてもあれ?ジャストって良かった楽しかったって思える魂の故郷みたいな場になったら良いね。

どうぞどうぞいってらっしゃい。

できたしこでけたしこ。

で、最近続けてくる『許す許可する』がピンポン!

詳しくは充実版。
何だか清々しい1日でした!
[PR]
by majosoros | 2014-11-30 20:59
<< お金も一緒♪ 神様からご褒美♪ >>



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。




ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。




061.gif YouTube 061.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル





■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い




■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー




■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ




■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


本日の地金相場

以前の記事
検索
最新の記事
画像一覧
ブログパーツ