人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

宇宙リクエスト!

宇宙リクエスト!_a0324226_22135136.jpg

宇宙リクエスト!_a0324226_22135140.jpg

宇宙リクエスト!_a0324226_221351100.jpg

今日もランチして鶴屋〜♪毎日、年末も、ルンルン。
バス停でバッタリ久しぶりの再会♪「魔女社長!年末会えて!幸せ!何だか、ますますクリアになられましたね!」って言われて、お話できて嬉しい事でした。また、遊びにおいで下さいね!

最近は、水曜日は特別なお祈りの為にお仕事や来客をできるだけお断りしてます。松本に早く、会社から追い出してる(笑)

松本「変われば変わるもんです!魔女がお祈りの日は人払いして開店休業ですもんね(笑)鍵閉めてたりするし、昔は、暇になると、チラシまいて営業してこい!って感じだったでしょ!」

魔女「はいはい」
来年のテーマは、「健やかに!」
体も心も健やかに!

あと、クリアに生ききる!

内に聞こう?
私はどうすれば幸せか?

さて、パックして、健やか茶飲んで、クリアファイル眺めて、音楽聞いて宇宙と意をあわせて、ゆっくり過ごします!

あなたはどよどよ?クリア?

今年も残り僅かになりました。

健やかにお過ごし下さい。
by majosoros | 2014-12-29 22:13