人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

厳かに静かに新年を迎える気を整えましょう。

厳かに静かに新年を迎える気を整えましょう。_a0324226_18414959.jpg

厳かに静かに新年を迎える気を整えましょう。_a0324226_18414991.jpg

年末年始ってやはり、良いです。

物や心の汚れも捨てて、何がどういう状態が幸せなのか自分に問う絶好のチャンス!

魔女のひとりの時を監視カメラで宇宙が見てたら、きっととても笑えると思う。

掃除してたと思うと、急に仏壇に向かって「お茶飲みたいよね」って言って、3人分(ふたりは故父母)お茶入れて、「お昼お粥で良いの?」
って聞いて、また、3人分「あっお母さんが好きな明太子あるし、それもね。やだ、お父さんにもあげるってわかってるわよ。ひがまんといて」母「あんた忙しいのによかよ。自分のだけ食べなっせ」魔女「なんのなんの、今年熊本最後の日を味わってるから、一緒にゆっくり食べようよ。いつも父母に守ってもらえてるって凄く感じてるから、来年も宜しくね!かなも成人式よ!もちろん一緒に来るよね!」とひとりごと言いながら仏壇の前で食べ出す。

いつもの事です。何となく、父母の声だけは聞こえるんですよ。

だから、ひとりの時間は父母、宇宙と会話する大事なとても聖なる時間です。

今日は熊本の会員さんに向けてカード引いて見ました。

今から、CoCo壱と温泉です。

今日の大掃除で、出てきた皆様へのビッグプレゼント宇宙のメッセージは充実版!

健やかにお過ごし下さい。
by majosoros | 2014-12-30 18:41