人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

初仕事!初カフェ〜♪

初仕事!初カフェ〜♪_a0324226_1929697.jpg

初仕事!初カフェ〜♪_a0324226_1929640.jpg

初仕事!初カフェ〜♪_a0324226_1929686.jpg

休み明けで、来客や電話が多くて、楽しみのカフェ〜が今の時間になりました。
ありがたい事です。

今日は近くにできたコメダカフェにいきました。

昨日熊本帰ってきたので、初マイアウディドライブ♪
明日は、髪をへなして、明後日はヨモギ蒸し、毎日、健康ジュースに、スポーツクラブでプールにヨガは欠かさない。健康を常に意識した生活をしてます。予防は最大の防御ですから。

ヨモギ蒸しも大変好評にて、賑わっていますよ。
魔女が入れなくなると困ります。特別優先枠で入れてねもちろん!
今は、週末会員専用ですから、枠が限りがありごめんなさい。

11日、熊本ヒーリングも残1枠となりました。

あと、昨日、奥伊勢ツアーもやはり、一生に一度は、神様がお通りになったあの日本三景天橋立、奥伊勢参り!誰と行くかは大事かも〜♪そして時期は節分前!大事かも?って呟いた?
すると、な、なんと

突然、奥伊勢の大神様から、お札が送られてきました??

それだけでもびっくりなんだけど、福豆!福豆だよ!節分と言えば福豆で、鬼は外、福は内でしょ!

やっぱり、今は、奥伊勢本物の大神様に「魔女さん!しかるべき人をしかるべき時にお連れ下さいませ!かしら?」とふと、呟いた。豊受大神様!お招き頂きましたかしら?

豊かさを受け取れる大神様からご加護を頂きましょうかな?
行くしかないかなぁ?

今日のメッセージはこれ!直感に従う!
積極性だって。
直感に従い積極性を持つと大吉!ですです!

全てにおいて、タイミングって大事かも?

奥伊勢ツアーもあと少しで催行決定!是非、節分前のエネルギーシフト時に、ピンと来て、魔女と行きたい方は直感でお申し込み下さい。

無理しないで、必要な方だけ無理して下さい。

今日も熊本からお祈りします。
by majosoros | 2015-01-07 19:29