人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

もう、重い病にはこの方法しかないかな?

もう、重い病にはこの方法しかないかな?_a0324226_1355027.jpg

もう、重い病にはこの方法しかないかな?_a0324226_1355097.jpg

もう、重い病にはこの方法しかないかな?_a0324226_1355057.jpg

ヒーリングとは???ま、今回もミラクルがたくさんでした。

もしも、がん等の大きな病にかかったらこの方法しかないのだと私が個人的に思う事がある、それは………。

まさにそれを裏付ける情報や現実を今、まさに裏付けとして頂いています。ま、魔女自身はおそらくわかるが、ニ○ギさんと一緒の気持ち、周りに311の朝からそこは、危ない地震がくると緊急発令してもわからない人や間違った情報やズレていく人が命を落とし、お気の毒だと思うのです。
詳しくは充実版。
私がふと話した事をきちんと受け止められた方もいますが、近くにいても深く気に止めてないで、自分たちには関係ないと他の事に気をとられてる方もあるようです。

自分や家族の命の危機を迎えた時に、優先順位が全く変わる!お金などいらないどうか助けて下さいと神様に祈ります。また、その時にぐずぐずしていると手遅れになるのです。
将来、生命の危機を迎えるような緊急事態の時に、ま、思い出して下さい。魔女が言った事と持ってる物を。

あっちこっち行って寄り道の時間ありません。魔女自体が気まぐれですから、その時に思い出してみても、連絡取れますかな?

今のうちに聞いておいて下さい。

後で必ず知っておいて良かった、救われたと思うものです。

救われる人もいる救われない人もいる。

それが宇宙の意志であるから仕方ない。

今日も祈ります。あなたはここに何を学びにきましたか?
本当の事を教えてくれるのはどこでしょうか?

皆様が健やかで平穏無事でありますように。
by majosoros | 2015-01-22 13:55