人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

夢の宝地図作成!とパソコンセミナー!

夢の宝地図作成!とパソコンセミナー!_a0324226_1847415.jpg

明日こそ鶴屋に行くぞ!

来客が多くて身動きが取れない。ウズウズ。

打ち合わせも立て込んでいます。

ま、2月お休みするから仕方ない。
パソコンと夢の宝地図もとっても良いお話をします。
休み前のラストなお仕事です。エナジーもらいに来て下さい。

あなたに必要な内容やキーワードが必ずあります。

今後の世の中の予測もします。

勝ち組にのり、人生スイスイと行きたい方は必須です。

がんじからめの窮屈な生活から最後の最高の楽園へは切符=きっかけが必要よ!

では、今日も祈り働きます。

必要な方に必要な情報が届きますように。

奥伊勢には白いスーツできちんと神様にご挨拶します。待っててね〜ダーリン(宇宙神様)。今から、みんな連れて行くわよ!ありがとうございます。
by majosoros | 2015-01-22 18:47