人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

京都です♪金閣寺で金粉♪

京都です♪金閣寺で金粉♪_a0324226_13251896.jpg

京都です♪金閣寺で金粉♪_a0324226_13251861.jpg

京都です♪金閣寺で金粉♪_a0324226_13251888.jpg

京都です♪金閣寺で金粉♪_a0324226_13251863.jpg

朝から、ふと
もう、自分の葬式に呼びたいぐらい好きな人だけと選んでお付き合いするがよしって呟いた。泣いてくれる人だけで良いと。
心通い合わない方とはさようならの勇気が。その別れによって、実は、何かしら困る?ってありません。ただ、恐れているだけです。感情が幸せになるともっと良い出会いや時間が待っています。一生の時間は限られてます。

素敵な時間を大好きな人と好きな場所で何度でも味あう。

昨日は
吊るしびなのお値段って聞いたら?
ある方もびっくり宇宙エナジーの仕業とは?

ダイキン?

葬式より結婚に出席♪あるチケット?

せっかくだからふらり京都ひとり旅を楽しんでます♪やっぱり京都も良いな〜♪近いから、桜の季節にまた、ふらりと来ようっと。

ひとり旅も良いが、たまには、旅友も良いな。干渉しない、自由な旅友〜♪荷物は持ってねみたいな感じ♪人生も旅です。宇宙神は一生の旅友です。自由意志を尊重してくれて必要な時は、重い荷物も持ってくれて、パーフェクトにエスコートしてくれます!
あなたも宇宙神をもっと活用してね!
さて楽しみます。
金閣寺!金閣寺の上は、やっぱり鳳凰なり!
どんだけめでたい!

おっと、天橋立に向かわないと行けなかった(笑)
by majosoros | 2015-01-29 13:25