人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

父母とゆっくりひな祭りを日本酒で乾杯♪

父母とゆっくりひな祭りを日本酒で乾杯♪_a0324226_22193883.jpg

父母とゆっくりひな祭りを日本酒で乾杯♪_a0324226_22193855.jpg

私をこの現世にこの熊本に生み出してくれてありがとう。

あなた達の元に生まれた事感謝一杯です。

東京では、気功の二期生を6月からスタートしようかと思っています。
3期生をやる確率は3割以下です。2期で終わりになる確率高いので、早目にお申し込み下さい。

1期生の会員さんは、2期の再受講は無料で可能です。

後、特典の藤のワンドも今回はお付けできます。では、お申し込み忘れないようにお願いします。次はないからね〜♪

何だか、毎日奇跡が続きます。

スポーツクラブで雨が降り、目の前の駐車場が空いたらいいなぁと呟くと、車が出て空きます。温泉に入り、お湯が出たら良いなぁと思ったとたんに、お湯がジャーと出ます。

呟くとなる、思うとなるその連続です。後ろに神様おぶってるかなと疑いたくなります。

会員さんから、お金の引き寄せシンクロ報告頂いています。

妹さんから魔女と遊ぶのに使ってと10万送ってきた!

物件が高く売れた!

凄いです!みんな!みんなの内在神を信じきろう!
物事が現実化してる人のエナジーを拝借して利用しちゃおう。

愛があれば全然オッケー!

さて、3月も楽しんで喜んで行くぜ〜♪一緒に学び遊びましょう♪

今日もありがとうございました!
by majosoros | 2015-03-01 22:19