人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

あなたの人生の目的は?

あなたの人生の目的は?_a0324226_21501885.jpg

あなたの人生の目的は?_a0324226_21501817.jpg

あなたの人生の目的は?_a0324226_2150189.jpg

あなたの人生の目的は?_a0324226_21501891.jpg

あなたの人生の目的は?_a0324226_2150181.jpg

あなたの人生の目的は?_a0324226_21501881.jpg

最終的には、より良く生きて、より良く死ぬかな?

毎日毎日、楽しんで瞬間瞬間その時を味わって生きるようにしています。

昨日つぼみだった桃の花が咲いたの!思わず「キャー可愛い!」って叫んだら、夕方にはどんどん咲きだして、桃の花が「どうも誉めてくれてありがとう」って喜んでくれました。

吊るしの椿がお側においてって言うから、自分用に購入し、吊るしびなの横に吊るして味わっています。

雑誌で目にとまったから藤の鉢植えも注文しました。お部屋で藤が楽しめます。今から楽しみ〜♪

お金のお財布滞在時間がかなり短くなりました。

好きな時に料理したり、ドライブしたり、お散歩したり、プール行ったり毎日を味わっています。

夜は、少しだけ日本酒を飲みながら、宇宙や父母と会話し、読書したり、静かに過ごします。

宇宙は無限に豊かだから、必要な時にその豊かさを頂いて良いのだから。また、宇宙と仲良しの人と波長を合わせると、宇宙と繋がるコツを手に入れる事ができます。

昨日は母にきた国分寺さんのお手紙がびっくりでした。詳しくは充実版!

魔女は宇宙が大好きです。大好きな宇宙は無限に豊かです。だから、魔女を好きなあなたも無限に豊かになります。どんどん豊かになるって魔法かけるからね♪
宇宙→魔女→あなた

あなた→魔女→宇宙

但し、→に必要なのは本物の愛。

愛がない人には宇宙は豊かさをくださらないのです。
愛すれば愛されるかな♪

今日も愛一杯で祈ります。
by majosoros | 2015-03-02 21:50