人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

あなたの優先順位は?

あなたの優先順位は?_a0324226_17371126.jpg

楽を快を選ぶは実は勇気のいる行動です。

どこにいても心穏やかで平和平穏な状態は自分で作る。不安が少ない日々。恋人に電話するように電話して毎日笑いこける。
今迄の生活ってなんだったんだろう?

今迄の仕事のやり方って何だったんだろう?

今迄あたり前にやってきた事って何だったんだろう?
ってある時に、ふと気がつく時がある。

その時に、はっとして、正気に戻る(しかしながら、洗脳された地球人には狂気にうつるかな?)

さて、そんな正気=内在神を発現させるシンプルな方法をお伝えしますね。

楽しいからどんどんアイディア沸いて来て、疲れを知らない。枯渇を知らない。こんなこともできて、こんなに楽しくなっちゃってとわくわくがどんどん膨らんで。

もっともっと地球を味あおう。
私から幸せにあなたから幸せになろう♪

さて、今日はダイエットの為に麻布十番マンションを階段利用してみたの。非常階段なり。ここに引っ越して初体験なり。歩く度に自動で電気ついていき、もちろん、誰も利用しないからひとりの世界なり。キャッキャッと喜ぶ魔女でした。

今日は雨だけど心は晴れて。

麻布十番から皆様の平穏無事と世界平和をお祈りします。
by majosoros | 2015-04-10 17:37