人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

お金も健康もダイエットも自由自在?ヨーグルトダイエットとひしお?

お金も健康もダイエットも自由自在?ヨーグルトダイエットとひしお?_a0324226_19345876.jpg

お金も健康もダイエットも自由自在?ヨーグルトダイエットとひしお?_a0324226_19345835.jpg

お金も健康もダイエットも自由自在?ヨーグルトダイエットとひしお?_a0324226_19345875.jpg

お金も健康もダイエットも自由自在?ヨーグルトダイエットとひしお?_a0324226_19345810.jpg

今日は麻布十番でお洋服ショッピング!

真っ白ワンピ
黄色のセーター
レースのドレス
全部お気に入り!
魔女っこさんから金運がアップして凄すぎると嬉しい報告が!来ました!

みんなもそこにフォーカスしましょう。軽く良いなぁ〜私もって思うだけ。あなたはお金にどんな感情をお持ちでしょうか?
お金はあなたの感情を反映します。汚い→汚い
すぐなくなる→すぐなくなる
人を喜ばせるもの→人を喜ばせるもの
使っても使っても入ってくる→使っても使っても入ってくる

魔女の周りは以前にまして別格な人が集まって来てます。続々と。素敵な人ばかり。

じゃんじゃん使うとガンガン入って来て幸せ〜(笑)

さて、健康食品部隊の方は

ひしお作ってみて
出来たらちょっとくださいな。(笑)酵素が沢山で体に良いんだと。

それから、笑える宇宙会話!ダイエット編

魔女「この腹にきくダイエット方法は?」と宇宙に聞いたら

「コメントをコメットって読み間違う」その直後、空港で、「やった!大場久美子脱いだ!55才のお見事肉体の見出し」→雑誌即買→大場久美子は加熱ヨーグルトダイエットとダンスで成功した
笑える、ダイエット→コメント→コメット→大場久美子→加熱ヨーグルトダイエット!

ヨーグルト来てますね。

いつもこんなん感じで宇宙とボケと突っ込み(笑)

楽しみながら、宇宙真理を深めましょう。

今日は東京タワー見ながらキラキラと世界平和お祈りします。

幸せ〜幸せすぎる〜ありがとうございます!

みんなも幸せになったら良いなぁ〜♪

5月東京ヒーリングアップされています。早めにご予約くださいませ♪

by majosoros | 2015-04-19 19:34