人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

あ〜忙しいわ!あっちこっちみんなに楽しんで欲しいからね!

あ〜忙しいわ!あっちこっちみんなに楽しんで欲しいからね!_a0324226_1365178.jpg

あ〜忙しいわ!あっちこっちみんなに楽しんで欲しいからね!_a0324226_1365125.jpg

あ〜忙しいわ!あっちこっちみんなに楽しんで欲しいからね!_a0324226_1365170.jpg

全部回るのは無理だけど

次々に導かれて
大変です。

□噂の白い犬黒い犬

□マングローブとまいさん

□蝶々蝶々蝶々♪
□お○がゲゲゲで瓢箪からコマで!宇宙隕石発見!

今日お宿で若いカップルさんの素敵な女性に声をかけられて、意気投合!
東京川崎で何と!シェアハウスとヨモギ蒸しを経営されてて
その女性「あの〜お仕事でいらしてるのですか?」

魔女「はい!ツアー企画なんですよ」

その女性「やっぱり、昨日見かけて絶対普通の人じゃない。あの人(魔女のこと)不動産で土地を奄美大島に買いにきてらっしゃると噂してました。

受けるわ〜!不動産やに見えるかな(笑)不動産大好きだけどで…どんどん話が弾んで

小冊子あげちゃいました?

それにしても、宇宙からの贈り物!最大級宇宙隕石見たくありませんか?
出会っちゃいました。

ガイドブックにない旅いかがかな?
by majosoros | 2015-05-01 13:06