人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

奄美大島のお薦め♪

奄美大島のお薦め♪_a0324226_131648.jpg

奄美大島のお薦め♪_a0324226_1316474.jpg

明日からまた、奄美大島に出発!
第1段の方から感想を頂き感謝します〜♪

今週末から奄美大島ツアー第2断スタートなり!

前泊や後泊する方はツアーには寄れない以下の所お薦めします。

奄美大島パーク
原ハブ屋
ハートロック
金作原

金作原は魔女もいけてないから、次回何とか行きたいなぁ〜と思っています。あのゴジラの撮影現場になった手付かずの自然一杯の場所です。金作原=金が作れる原わぉ!

やはり奄美大島は自然が一番。魔女はヒサゴヘゴが大好きかわいいの!
あの道にいるあのヒサゴヘゴが好き!あのスポットが好き!好き好き奄美大島です。

何度でも何回でも味あう♪

あとカケロマでゆっくりするのもお薦め。島時間が流れてゆったり時が流れて幸せなんだけど。

ボーとするのが良いと思いますよ。
連れて行ってもらわなければ知らない場所ばかりよ。一生は一度楽しみましょう〜♪

魔女も頑張りますよ!

足袋と水着は入りません。
あと、洗面道具タオルは必要。

お誕生会も高平宮司さんもこられるし、次の日もスペシャル企画中です。

お誕生会はデカイケーキが欲しい!ケーキ入刀?あれ?それって結婚式か(笑)

ろうそくは39本(笑)

参加者が20名越えたらお色直しする予定なの〜♪

今日は熊本から日本の平和世界の平和を祈ります。

by majosoros | 2015-05-07 13:16