人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

我心平和は地球平和なり。

我心平和は地球平和なり。_a0324226_918413.jpg

時にはイライラしたりもあるかもだけどすぐ忘れる。良いことはずっと覚えていて、嫌な事は瞬間で忘れる癖がある。要は能天気。

朝から、あら私ってみんなに愛されてめちゃ幸せ〜。えへへ。能天気です。

必要な人や物、お金、タイミングは宇宙にふと思えば叶っちゃうし。

時間もお金も心も自由だし。

阿蘇ツアー満員御礼ありがとうございます!

お誕生会も沢山のご参加ありがとうございます。お色直しドレスも新調するかな?

明日熊本帰ります。奄美大島から東京だったから、久しぶりの熊本です。懐かしい感じ。だからやりたい事一杯。

◎高平神社お掃除とお参り
◎鶴屋ショッピング三昧
◎熊本城散歩
◎熊本の会員さんからのお帰りなさいハグを受ける
◎お友達とランチ◎私的個別お誕生会食事会
◎個人オーダーメイドヨガ
◎ヨモギ蒸しとへな
◎大島着物に合うかんざしを探す
◎魂で絵を描く
◎公的お誕生会の準備
◎お一人様映画観賞
◎アウディドライブ
◎松本とジョークざんまい
◎スポーツクラブで汗を流す
◎梅味噌ドレッシングを作る

ワォ〜嬉しく忙しいなぁ〜♪

熊本の皆さん、お待たせ。明日帰ります。

どんどん幸せエナジーが溢れ周りも幸せオーラに包まれたら良いなぁ〜♪
私から愛を溢れさせましょう。

今日は麻布十番を東京タワー見ながらアロマでお掃除します。

夜は東京タワー見てキャンドル灯し、世界平和お祈りふかふかベッドでアロマに包まれて眠る。

皆様も心平和でお健やかにすごされますようにお祈り申し上げます。
by majosoros | 2015-05-18 09:18