人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

直感を現実にいかしてこそ本物!

直感を現実にいかしてこそ本物!_a0324226_18482258.jpg

どうでもよい事は見えない方がよい。低級霊に引っ掛かるとずっとつきまとう。たちが悪いって呟いた。

麻布十番で行き当たりバッチリ再会カフェして話盛り上がりラスト東京はぷらぷらと珍しく渋谷に来ました。

魔女「渋谷きたが、眉カットでもするか?歩いてたお姉さんに、渋谷で眉カットのお店知りませんか?」

お姉さん「わかりません」

魔女「ガラ携帯だから調べられないしな?渋谷広いし、眉眉ま〜から始まるマークシティ?うむ?」

てくてく

あった!ありがとうございます。

最近出会う別格の方はみんなガラ携帯なり。携帯番号交換して携帯見てお互い笑いあう。一緒ね♪

魔女が凄いんじゃないよ。上が凄いんだね、宇宙ダーリン♪

皆さんも磨いてね♪不可能なし。
by majosoros | 2015-05-18 18:48