人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

不浄な心を入れないこと!

不浄な心を入れないこと!_a0324226_16512410.jpg

不浄な心を入れないこと!_a0324226_16512452.jpg

不浄な心を入れないこと!_a0324226_16512465.jpg

昨日、宇宙学でお話した魂しいのたまとしいの話は凄く大事な事みたいです。聞いて知れて良かったですね。

さて、昨日ツキツキ会で、お金がやってくる法則で
魔女「魔女さんは麻布十番住んでお金持ちだからねって言われたら、あら〜そうなんです。お金に好かれるのよ。いつも使っても使ってもすぐに入ってくるの〜」ってが口ぐせって話したら
ある魔女っこさん「魔女、友達にあなたばかり良いねってやっかみ受けませんか?」って言われて

すぐさま、魔女「あら、そんな(人の幸せをやっかむような)人は友達にならないでしょ。それは友達とは言わない」と0,3秒で答えました。

みんなはどうかな?あなたのお友達や周りを見回してね?

なかなか本物の友達は少ないかも?
さて、不浄を見て不浄を聞いて心に入れないって出来ていますか?

すぐに淀むが人間なり。

お金の話でふと昨日、そう言えば
銀行にあから始まる行員さんから追加購入した投資実績はどうなったか?って思ったの?

前回決め手は、パンフレットについてたマークが合図きて、それに投資した。
あ~銀行員「そんなことで決めていいのですか??もしもこれで、この投資が上がったりしたら、本当にすごいと思います」って言われていた。

ま、ある意味直感の練習とお金に対する感情のコントロールの練習で購入しているが、宇宙エネルギーを使ってがん見しないでやると不労所得計画も着々と進んできた。

で、銀行に連絡しようかな??と思った途端に

たった今、上通りであ〜さん銀行員とばったり

お~びっくり!!会いたい人とは道端で会うのが魔女流です。
道端で、投資実績を聞くことになるわけです。

あ~銀行員さん「あれ、毛皮じゃないから、わからなかったです」

魔女「まぁさすがに今は毛皮きないでしょ」(笑)

お金を投資するにもある宇宙の法則があります。

お金に好かれコツもセミナーてこっそり教えましょう。


お金に好かれるコツもセミナーでこっそり教えましょう。

聞きたいかな?

豊かさ豊かな波動から溢れでる。

宇宙の法則に従えばお金も時間も心も自由になります。
by majosoros | 2015-05-24 16:51