人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

超!早い!

超!早い!_a0324226_21224064.jpg

お誕生会しながらお友達「やっぱりアワの歌は凄いと思う。ふと本を買ったらとても良い内容だった」魔女「え〜その本を貸してね」めったに本を貸してと言わない魔女が呟いた。で金曜日パソコン授業の時に持ってきてもらう約束して、ジャスト帰ったら、本がエクスパックで届けられ!開けて見て、あれ?まさかまさか!同じ本だったりしてだったら笑える!

友達に写メって送った

お友達「同じ本だ!宇宙エナジーの仕業だ!早すぎちえこちゃん、金曜日持って来なくて良いね」と言われました!

たった今!ちゃんちゃん!

この時期に魔女と再会したり、何か気になったり?

あなたが幸せになる早道はどこを大切にしたら良いか?宇宙は百もご承知です!

会えるうち聞けるうちお誘いがあるうちが花ですね♪

本ありがとうございます!さすがでございます!
皆さんの感度もだんだん上がってます!
by majosoros | 2015-05-27 21:22