人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

宇宙メッセージ

宇宙メッセージ_a0324226_1034302.jpg

宇宙メッセージ_a0324226_10343023.jpg

どこでも自分がいる所がハワイだろうがイタリアだろうが、フランスだろうがお仕事場所となる。これをノマド生活という。魔女はこのノマド生活をもっともっと極めて行く事になるだろう。宇宙の意が必要な場所で祈り働きなさい!だからだ!会員さんはメディアで宇宙メッセージの勉強をすることに慣れて下さい。熊本も東京も!生エナジーが良いなどと悠長なことを言ってられない。宇宙エナジーは急がされているのだから。あなたの幸せ日本世界地球の幸せの為に、ご破算にされない為にだ!
宇宙直結で受け取りができるだろうパイプからの情報精査は桁外れ、聞き逃してなるものかぐらいで今からは、聞いて欲しい!と宇宙からの熱烈リクエストだと伝えておこう!あなたが何か月も苦悩してる事を宇宙は一瞬で解決する方法を伝えてくる。人はすぐに説明を聞きたがる、なせ?どうして?そんな人間レベルの事を考えているからいつまでもうまくいかないんだ!人間が納得する等時間の無駄だ!不要だ!このアホ(魔女)を見よ!何も考えないで宇宙に真っ直ぐだろ!経済的にも時間も健康も環境も私(宇宙)が整えてるだろう?って。

今回宇宙真理は宇宙エナジーから見る人の死についてメディアに録音した。このメッセージも深い。お昼(カップ焼きそば、宇宙メッセージ受け取る時は急がされて作る暇なし)食べてる時に、わいてきて、あわてて一回録音して、また、カップめん一口、あわててまた、追加録音し、カップめん冷えてすてた。結構大変なんだからね。やっとられません。ま、宇宙から急がされてるんだなあって感じる人はメディア聞いて下さい。その一言が大事かも!

次回は次のテーマに移るから聞きのがした分、気付きのチャンスをまた失う!今は今しかないからって歌が流れた。(笑)

宇宙「人が亡くなるって実はお誕生会なんだよ!おめでとう」

魔女「はぁい!死ぬ迄死んでも宇宙ダーリンと一緒!」
◎神仏集合
◎神も仏もあちらじゃ仲良く
◎宗派は関係なく周波数をあわせて祈る
◎助けた亀に連れられて龍宮城に来てみれば絵にも描けない美しさ!
◎柵が外れる
◎扉が開きっぱなし心配ないは心配ないを引き寄せる◎紅白饅頭
◎御神木
◎幸せを重ねて生きる人、不幸を重ねて生きる人
◎熊本阿蘇と麻布十番は1対10、10対1
経済効果と癒し効果
◎楽しいが魔払い◎お料理も仕事も人生も仕込みが大事
◎幸せはすぐ味あう、不幸はすぐ手放し放置プレイ
◎何か問題ですか?何も問題ありません
◎口ぐせ思いぐせ◎幸せ感染豊かさ感染
◎場のエナジー大事
◎プライドを捨てる、当たり前を捨てる、枠組壁を捨てる
◎楽に生きる
◎自分の中は宇宙にひとり神!
◎一生は一度
人生は限られている
◎ノマド生活?

だから、今日も楽しい事を沢山考えて綺麗な物を沢山見て私から愛をあふれさせよう。

明日はいよいよ大島を着てお誕生会です。みんなもおしゃれして来てね。次の日は阿蘇ツアー!準備に追われています。一緒に楽しみましょうね。

今日も祈り働きます!

祈り人は祈りましょう。
by majosoros | 2015-05-29 10:34