人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

今宵はお姫様♪

今宵はお姫様♪_a0324226_20184583.jpg

今宵はお姫様♪_a0324226_20184555.jpg

今日は雨だからホリデイスポーツクラブは行かない事にした。

で、夜は思いっきりお姫様になる遊び!金星の間で映画鑑賞かエステと考えてエステにしました。

と言っても寝転んでスチーマーかけて贅沢パックしてお花からパワーもらうセルフエステなのよ。お部屋にはお誕生日に頂いたお花を飾ったし。自宅お風呂入ってスッピンで金星の間でエステと贅沢パックに最後は手がある。そして宇宙感謝瞑想します。ベッドルーム迄移動したくなかったら、そのまま寝ちゃてもオッケーだし。良いでしょ(笑)

自分用にフェイシャルスチーマ探していたが、あらどうせならとプロ用を購入したのを忘れていました。(笑)アロマはやっぱりローズです。

自分だけのために豊かな時間と空間を使える幸せをありがとう。愛をあふれさせよう。宇宙に感謝しましょう。こんなに幸せありがとう。

お姫様になると思えばお姫様になる。

次は映画鑑賞会にしましょう。8月のプライベート旅行の計画もしないとね。


お金と愛が溢れだす秘密魔法のお話。

これを本当に理解できる人は少ないかな?

ま、気が向いたら話しますね。

あなたは豊かな存在です!扉を開きましょう!
by majosoros | 2015-06-02 20:18