人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

歌が出た!

歌が出た!_a0324226_9315681.jpg

歌が出た!_a0324226_9315772.jpg

昨日は手のエステに行った。手はヒーラーの命。綺麗な手から綺麗な気が出ますから時々メンテナンス。

朝から歌が出た!「ほ〜ほ〜蛍こい!あっちの水は苦いぞ、こっちの水は甘いぞ!ほ〜ほ〜蛍こい」

意味不明?
なせ?何?あっちってどっち?
ま、いいか。なるようになる!

無意識に口から歌が出る時は、強い宇宙神からのメッセージだ!

いよいよ見てられないと緊急性がある時だ。

ま、蛍でも見に行って癒されよう。
大丈夫です!あなたは豊かな存在です!宇宙神からのメッセージ内在神を従えばいつも守られます。

今日は雨に天に感謝を捧げよう。今日も無限に豊かありがとうございます。全ての事がなるようになりますように地球の安寧をお祈り申し上げます。
by majosoros | 2015-06-05 09:31