人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

上質な時間♪

上質な時間♪_a0324226_20514092.jpg

上質な時間♪_a0324226_20514017.jpg

上質な時間♪_a0324226_20514056.jpg

上質な時間♪_a0324226_20514047.jpg

上質な時間♪_a0324226_20514076.jpg

上質な時間♪_a0324226_2051409.jpg

今日は松本が1日授業中につき話し相手がいない。
仕方ないから梅でもつけて暇潰しすることにした。あれ?高平神社から頂いた梅じゃあ足りないし、味噌も買わねばと呟いたとたんに、梅と味噌届きました。呆れる。
ジャジャジャ〜ンほらほら、御神体エナジー入り梅味噌、梅醤油なり。暇だから、4つもでけた〜。えへへ。断食用ドレッシングにもなるのです。

午後から、いつもの鶴屋でショピング。

魔女が鶴屋鶴屋って言うから東京のみんなも鶴屋でお買い物で宣伝大使よね。ノーギャラだけどね。

夜は今から薔薇風呂、エステ、読書なり。

幸せ〜♪

あっ蛍ツアーも、本気出してないが催行決定。今回はプライベートツアーだから。こっそり七名迄に。残席僅かで締め切ります。ツアーは来れば来るだけ宇宙と繋がり方がはっきりわかるみたいだから人気なんです!

ほほ蛍こい〜楽しみ〜♪蛍大好き♪
今日も地球安寧をお祈り申し上げます。
by majosoros | 2015-06-05 20:51