人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

今日は思いっきり自慢話です。ごめんなさい。

今日は思いっきり自慢話です。ごめんなさい。_a0324226_1013430.jpg

今日は思いっきり自慢話です。ごめんなさい。_a0324226_1013445.jpg

今日は思いっきり自慢話です。ごめんなさい。_a0324226_1013478.jpg

お誕生会の時に何人もの方が「魔女のそばにこの場にいるだけで幸せです。ありがとうございます」とおっしゃいました。それは、嬉しくも驚きの言葉でした。お誕生会にはるばるもしくは、時間をあけて参加くださり、その上に素敵なお手紙や心のこもったプレゼントをたくさん頂きました。物だけじゃなくいつもの恩返しにと知らない間に駐車場をピカピカにしてくださったり、魔女の健康を気遣って発酵食品やジュースの材料をプレゼント頂いたり、なんとありがたい事でしょう。みんなのエナジーから「魔女好き大好きもっと喜んで喜んで喜んで〜♪魔女が喜ぶとみんな嬉しいの」って会場が喜びのエナジーで満タンになりました。まさにそこには、素晴らしい光の幸せな空間でした。誰ひとり悔しい妬ましい等の変な念を持つ人はいない天国のような空間でした。また、頂きましたプレゼントもどうすれば魔女が喜んでくれるのか?と考えて選らばれたと愛を真の愛を感じるものばかりでもったいない思いで一杯になりました。ふつふつとありがたい思いと心の底から何て素晴らしい人達に囲ま
れているんだろうと感じたのです。だからこのメンバーを自慢させて下さい。ありがとう。
だから、もったいなくて頂いた花も最後まで大事にし花びらをお風呂に。すると残った花弁がまた可愛くて「ほらほらまだまだ楽しめますよ。私はまだあなたのお役にたてます」って花弁が話しかけてくれて凄く幸せでした。
それはそれは皆さんの愛を感じる満たされた毎日を送っています。
魔女「特別な事は何もやってないのだけど。こんなに愛してもらっていいのかな?」ある人「いつもいつも魔女は周りに自然と愛を与えているんですよ。その限りなく高い愛の周波数がこのような場にいる事の宇宙エナジーのヒーリングとなりみんなが幸せの波動に変換していくのです。だから、そこに魔女がいるだけで良い」とおっしゃて頂き、ホロリと涙がこぼれました。
昔昔、母がいつも私に呪文のように言っていた言葉がある。
その言葉が今朝お空からやってきた
大魔女「あなたはそこにいるだけでよい。そこにいて笑っているだけで私は幸せ。あなたはそこにいるだけでよい。あなたは愛されるみんながあなたを好き、あなたはみんなに愛される存在です。だから、あなたはそこで笑っているだけでよい。だから笑って笑ってもっと幸せになりなさい。私がいつもいつも守っているから」
何度も何度も繰り返し繰り返し魔女に魔法をかけた大魔女にお空に言いました。

魔女「お母さん、私は幸せとっても幸せよ。ありがとう。お空で守ってね。あっお父さんもね」

みんなにもお空にもありがとうを百万回。
by majosoros | 2015-06-07 10:01