人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

今日はお友達のお誕生会♪エビざんまい。

今日はお友達のお誕生会♪エビざんまい。_a0324226_17142258.jpg

今日はお友達のお誕生会♪エビざんまい。_a0324226_17142212.jpg

今日はお友達のお誕生会♪エビざんまい。_a0324226_17142233.jpg

今日はお友達のお誕生会♪エビざんまい。_a0324226_17142289.jpg

笑う笑笑う門には福来る!腹の底から笑いあい涙流す。学生時代からちっとも変わらない。楽しいから何時間も話がつきない。何が会社の一番無駄な経費かって?コピーのカウント料金どころか?リスが入らないリス小屋の工事費用だった!って言う馬鹿馬鹿しい話が大ヒット。ツボにはまり、涙する。腹がよじれる。笑える。

亀幸もエビ好きだから今日は、私達もエビざんまいコースにした。亀幸に2食ご馳走食べさせてるって言うから、ちょっと太らせないでよ。運ぶ時に重くなるから、今日からダイエットだし!大笑。こんなに気のあう友達を配置してくれて本当にありがたい。「ちえこちゃん面白すぎだから、腹の底から笑えるから好き〜」って。

こんな魔女だってアホな人間だから苦手もあるし、見極めが甘い事もある。最初はよくても想いが変わったりして別れたりもする。

でもね。別れる時に思うの「あら、私との学びはここまで、別の方で別の学びをする時が来ました。だったら、互いにお別れしましょう。色々ありがとうございました」って。だから別れない方が良かったなんて未練は全くない。次の学びするのに忙しい。

だって、宇宙からの合図くる時は、基本、良くなる為にしか別れないのだから悪くなるはずがない。いつも自分に魔法をかけるのね。

魔法の言葉はあっちの有料ブログで。

ただはただ、有料は優良な情報なり。ますます。

今日も皆様の平穏無事と幸せを祈ります。出会いに感謝宇宙に感謝。ありがとうございます。
by majosoros | 2015-06-16 17:14