人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

異常気象!

ふとスポーツクラブランニングマシンでニュース見たら、群馬?の突風被害について報道されてた。

フォーカスしてしまった

なせ起こったか?検証?

宇宙がしゃべりだす

宇宙「自然の猛威は人間レベルで検証できたり予知できるものじゃない。なぜ起こったか検証する事が何か役に立つのか考えてみなさい。天橋立で経験した目まぐるしく変わる天候を思いだしなさい、見せられただろう?あれが天の力なり。肝心要の時は守られただろう?だから日頃から最悪の事態に備えて宇宙に共鳴して感度を磨くのだそれしかない。今から、覚醒しないと生き延びられないぞ。もちろん幸せな未来もない。違う事ばかりやっている」

あ〜もう大変。続きは宇宙真理セミナーで。

宇宙メッセージは延々と続き

非常に疲れた。

最近、ある事にフォーカスしたり、たまたま顔が浮かんだりすると束でメッセージがくる。

便利な時もあるがここ最近、天災に対してのメッセージも多くて

非常に疲れる。

今日もお友達に誕生プレゼントはしっかり準備してたのに、宇宙からこれもあれも、おばちゃんにはこのお菓子もと来て全部鶴屋で揃えていたら待ち合わせに遅刻した。

朝から、魔女っこさんの顔が浮かんだりもする。このことかな?と思ったりするが、余計なおせっかいはできない。ま、近くにいる人だけにはお伝えして守りましょう。全て伝えられるか?力不足ですごめんなさい。

受け取りがよくて、行動も早いからくるわけだし。

自分も周りも感度がいいと危険を察知できる。守られる。

遊んでいるようで大事な仕事をしている。

今日も地球安寧を祈ります。大難を小難に。少しでも早く覚醒願います。宜しくお願いいたします。

今迄の奇跡に感謝します。
バレンタインの時病院の奇跡
鵜飼の時奇跡
久米島の奇跡
人身事故での奇跡調査二回の奇跡
自転車パンクの奇跡
火事の奇跡
台風と飛行機の奇跡
空き巣危機一髪の奇跡
父母の死に際と看取りの奇跡
病気自然治癒の奇跡
視力回復の奇跡
詐欺危機一発の奇跡

書ききれない。

自分が今迄いかに生かされて宇宙神に愛されて守られてきたかを知る。ありがたい。
by majosoros | 2015-06-16 22:30