人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

自動書記。

自動書記。_a0324226_9171753.jpg

今日は宇宙と繋がる熊本カードリーディング講座です。

昨日、宇宙に私が教えるべき内容を尋ねて眠りにつきました。

で、朝からメモとペン

びっくり、すらすらと自動書記。

ストップするまで筆は止まらない。
これだから宇宙は凄い。びっくりする!秘密の扉が開くって、メッセージきてて。参加者のみんながどんな秘密の扉が開くのでかな?って思ったら、ね!マジ、私もかよ?(笑)
ということは魔女はお手本だからあなたも開きますよね?


それを本日、生で聞けたり学べるあなたも凄い。選ばれましたね!おめでとう!

実は一生食いぱぐれないパソコン講座も宇宙イチオシでその話をしたとたんに、間違いない!太鼓判押されました。詳しくはあっち。

さて、今日から会員さん重視でときましたから、今後全ての情報、ヒーリングや全ての講座は会員さん重視で近い将来は、会員以外は受け入れないようにしていきたいと思います。あまり時間もなさそうだし。特にヒーリングは肉体の限界もある訳だし。聖地巡礼の旅やもっと宇宙と共にの為に身辺整理や環境も。だから、会員ラインは唯一、宇宙との命綱保険。あなたの大切な方を闇から守り宇宙から光のサポート受けたい方は、ぜひ会員をご検討下さいませ。
では今日も皆様が平和で幸せでありますようお祈りします。愛〜魔女より
by majosoros | 2015-06-27 09:17