人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

花火と叶う神社と三崎のまぐろ!!


花火と叶う神社と三崎のまぐろ!!_a0324226_19195952.jpg
花火と叶う神社と三崎のまぐろ!!_a0324226_19204335.jpg
7月11日花火ツアーの最終計画つくりにバタバタと計画を。
ぎりぎりで宇宙神様にお手伝いをお願いしました。

もちろん、大神様の扉を開くカギは愛しかありません。
本物の愛だけが大神様への扉を開くからね♪

叶う神社も東と西と二つあり、どちらもいきたい!!
食事は、みんなに三崎のまぐろをたべさせたい!!
移動時間がないので、どうにかお願いします。

全部宇宙にお願いして、あとは、宇宙指示を待ちなり♪

昨日は、浴衣を買おうとたくさん見て回りました。
でも、あまり気に入らずに・・・・
で、結局、深夜にネットで購入しました。
ねぼけて、どんなのを買ったのか??覚えていない(笑)

さて、みんなと楽しみたいわ。夏は花火でしょ。
レッツエンジョイ♪

今日も皆様が幸せでありますようにお祈りします。
明日から東京です。







by majosoros | 2015-07-08 19:30