人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

あっちこっちにキーワード!

あっちこっちにキーワード!_a0324226_20372592.jpg

あっちこっちにキーワード!_a0324226_20372523.jpg

今日の東京麻布十番アクシアも熱かった!

ぎゅうぎゅうのお部屋に!

あっちこっちにみんなの神様がひっと出て!

あっちこっちから凄すぎる!と奇声とハグしあい、涙する人もいる感動感動感動!

愛のハーモニーにお部屋は高まり最後は、みんなでアワの歌を唄い地球を祈りヒーリングしました。

お久しぶりの方々も集まって

やはり信じて良かった自分たちの内神様にここまで導かれたこと間違いないラインにいる確信を持てたことに感謝しました。
今だからこそ正しい光の宇宙神正当ラインに目覚めた光の子達!あなた達は間違いない光の子達!さぁ歩みを止めずに進みましょう!

皆様と出会えたこと大変嬉しく感謝申し上げます。

東京は仕事納め、しばらく充電期間に入ります。今日のカードリーディング講座の感想をメール下さい。お願いします。

今日は皆様の平穏無事と地球安寧を麻布十番より祈ります。
by majosoros | 2015-07-20 20:37