人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

感想です!!感謝♪

カードリーディング講座の感想が届きました。
高級チャネラーさん♪
魔女殿
カードリーディングの講座は、とても楽しく、神の意思を感じるお約束の決め事な
ど、なるほど、とても勉強になりました。
ただ、人前で商業的に人にやるのはうまくしゃべれない自分には向いていないかも?と。実感しました。
ただ、カードの使いやすさ、シンプルだからこそ、受け取りやすい。まだまだ、読み解きができないけど、毎日ひいて、神様と遊ぼうと思います。
魔女に、ひいていただいた、人生は、ディズニーランド♪自分では、人生を楽しんでいるつもりでいましたが、まだまだなのでしょう。もっと、楽しもうと思います。そして、帰宅後。
魔女に、神様パワー入れていただき、娘に、1個プレゼントしました。迷ったら、
カードひいてみてねと。そして、あげたカードで、こういう風にひくんだよ!と、
言ってひいたカードが、なんと!6赤転換、宇宙の真理を伝える、教える!でした。
まあ、なんと!
私が、娘に、宇宙の真理を教える!
なるほど、了解です。
少しずつ教えていこうと思った次第です。
本当にこのカードは、凄い!
このカードを、作っていただき、感謝します!!
ありがとうございます!!!

majoより
皆様からよくぞこのカードを作ってくれた。今、手にすることができて本当に奇跡です。こんなカードはないと出会えてよかったと感謝の声をたくさんたくさん頂きます。カードリーディングは勉強しなくても良いかな??って言っていた方がこのカードを神様が引くとわかった途端すごく感動されます。本物神業とはこのような事だといつも魔女もびっくりしています。このカードは役目のある選ばれた人に行くようになっているそうです。あなたにカードを渡すよという宇宙神様のおしるしですよ。お陰様で第1次分は完売しました。
魔女の力ではなく、全て宇宙神様のお蔭様と素直な受取りができる皆様のお蔭様です。本当にありがとうございます。

by majosoros | 2015-07-24 11:21