人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

嬉しい感想です!キャキャキャみんなチュキ!!

また、感想が届きました。大天使エナジーの気功ヒーラーさんより
1day カードリーデイング 有難うございました。 20数名もいたのに個別に引いてくださるとは思っていなかったので嬉しかったです。 
順番が来て 魔女さんの前に座った途端 「まず先に伝えなさいっていうから」 と、左上をさしながら 言っていただいたのが 
「二人を連れてきてくれて有難う。二人もこれによって大きな気付きをいただくからって」と伝えてくれたのにはびっくり!
魔女さんにはどんな経緯で二人が来たか何も言ってません。魔女さん、本当に神様と会話してるって思った瞬間でした。 
疑ってはいませんでしたが、これほどまでとは思いませんでした。 リボン星人にも脱帽です。 
最近の魔女さんパワーアップが半端ない。 で二人の気づきって何だろうと思ったら、Sさんは自分の過去の姿に気が付いて どれだけ皆さんにお世話になって今の自分があるか本当によーくわかったとしみじみ言って 「みんなに只々感謝感謝です」と。 それに気付いた途端、体がすっきりしゃっきりなったとか。 
どうも最近やる気がなくって 本当私だめだね、といっていたのですが 魔女さんに引いてもらったカードは その「やる気」だったのです。魔女さんすごい。と驚いていました。

Aさんは クローバーの10が出て これは宇宙の真理につながってるのよと言われて 胸がいっぱいになって涙が溢れそうになったと。
(私も同じ札が出たけれど こんなに真正面からうけとってない、と反省しきり。)
Aさんは 私はこの場に来ていけないのかなと何回か思うことがあったとか。それが一気に払拭されて 魔女さんの愛を感じたと言っていました。魔女さんは愛の人だと。

majoより
ありがとう。みんなが自分の神様と繋がることにお役に立てたことに感謝です。
そのキラキラしたエナジーで、周りを幸せにしてくださいね。
いつも素晴らしい情報をありがとうございます。

by majosoros | 2015-07-25 17:16