人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

天橋立からリボン聖人来てた!キャキャキャ♪

天橋立からリボン聖人来てた!キャキャキャ♪_a0324226_10455984.jpg

オーストラリアの準備で靴下を麻布十番で探してたら
あれ?この旅ソックスは?天橋立にて、サンダルがべりっと破れたので、天橋立神様から靴を脱いで旅ソックスで歩かされたのでした。その時の旅ソックス柄がリボン。ワォ!嬉しい♪

リボン「リボン結びなり結び結び結びキャキャキャ」
魔女「結び?結ぶ?天橋立?皆さんは光と縁結びよね?まさかまさか闇と縁結びされてませんか?」

リボン「チュキチュキ光線ビーム!」

魔女「リボンと遊んでたら、旅の準備出来ないし」

今日は熊本帰って熊本から地球安寧祈ります!

8月1日は
熊本気功養成講座無料説明会実施します。宇宙にリクエストがあれば実施します。無理はしなくて良いですよ。しかし、もしもこの講座にくることで色々な事が変わるなら、それは大チャンスです。

一応リボンに聞いたら「ただいま、熊本に最低6人の気功ヒーラー役割のあるスター=星がいるようです」
では、またね。

今日も幸せ一杯の魔女でした。ありがとうございます!
by majosoros | 2015-07-29 10:45