人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

舌の根も乾かない内に宇宙にこき使われてます!

舌の根も乾かない内に宇宙にこき使われてます!_a0324226_953876.jpg

舌の根も乾かない内に宇宙にこき使われてます!_a0324226_953839.jpg

舌の根も乾かない内に宇宙にこき使われてます!_a0324226_953866.jpg

昨日は朝3時に起きてそのままタクシーでケアンズ空港!そして成田へフライト!
旅の行程は、エアーズロックで三周周り祈り、熱天下の中を一周3時間、足袋をはいて歩けますか?
シドニーとケアンズではレストランの場所がわからないから、強制的に一周周り浄化させられました。
最後はコアラ抱っこで癒され、帰路はビジネスクラスにしましたが、
夜もほとんど寝れなくて旅の疲れが一気にピークに。
で、ゆっくり今日ぐらいお休みしたいんですよマジに!
ところが宇宙は舌の根も乾かないうちに名古屋へ、今日から三日間研修に行きなさい!と?
どんだけ?あなたなら行きますか?
魔女「ふざけるな!疲れてるんだよ!お金も自腹で祈ってるんだからダメダメダメ!ふざけるなよ!
宇宙よ、あなたが期待するほど金も時間も若さもないんだ!」
と、ぶちギレた!やっばりキャンセルしましょうと思って寝た。

すると宇宙があり得ないメッセージ!

今、麻布十番の私のベッドに寝てる人から、ありえないメッセージ?
アボリジニ連れて帰ってたりして?内緒?

頑張って行動したことで宇宙から沢山のメッセージを塊で頂きました。
このメッセージやエナジーを直接頂ける方は本当に選ばれた方!
選ばれし方はそれなりに試されます。
魔女はみんな以上に大きく試されてるから、みんなにお伝えできます。

詳しくは一般人非公開のあっち!

帰国の際の飛行機は33づくし!

携帯を変更したばかりでオーストラリアで使えなかったのは宇宙の愛!
受け取る量が多過ぎ、大き過ぎてブログ書いてる場合じゃなかったからね。
全て愛愛愛!!!

だから、今まから名古屋三日間です!
いつも内に聞こう!
「あなたは宇宙の愛を学びに来たのではないですか?どこに向かいますか?」

舌の根も乾かない内に、ジャストも沢山のセミナーやツアーがあります。

無理をしないでください。
他人に聞かないでください
文句は自分の上に言いなさい
他人をコントロールしない
このセミナーやツアーで救われる人や気付きがある人もいるのだか、
他人の邪魔はしないようにそのあたりだけお願いします!

タイミングが合う人は少しだけ無理してください。少しだけ背伸びする!

魔女はいつも自分の内に聞いてます!内に勝る師匠なし!



by majosoros | 2015-08-22 09:05