人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

あきれる!

あきれる!_a0324226_17325046.jpg

あきれる!_a0324226_17325018.jpg

看取りの勉強に来てます!たまたま後ろにビックリな先生が!
あさん「みんなにみつからないようにこっそり名古屋来たのに吉尾さんに会うとは?神様のご縁を感じるよ!」
「私もよ!ビックリ!」ふたりでスタバで語り合う!

看取り師柴田さんと固い握手「熊本がんばって!」とお洋服の後ろと髪飾りがリボンリボン!
人生の99%が不幸でも、最後の1%が幸せなら幸せに変わる→マザーテレサ

宇宙神と進めば人生の99%が幸せで死に際の1%も幸せな人生に必ずなる→魔女


詳しくはあっち!
今日は国をお持ちの方は特に国家ヒーリングお願いします!三日間熱田神宮前に泊まり、3日連続祈ります!

宇宙にこき使われて忙しい!ありがとうございます!
by majosoros | 2015-08-22 17:32