人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

明日!いよいよ!

明日!いよいよ!_a0324226_19164635.jpg

鶴屋で友の会の順番待ちしていて、明日は宇宙真理セミナーだなぁと思いだしたら

鶴屋受付が111神様御光臨なり、やっぱり宇宙大推薦!

お申込み忘れてませんか?

日曜日はゲリラツキツキ会プラス舞の練習会をしますよ!
1100円シャインマスカットツキ!わぉ!参加できる人幸せ!

明日のパソコンセミナーも凄いことに!

最近、あっちこっちから仕事のオファーが来て、お断りしてます。遊ばうとすればするほど、どんどん仕事のオファーが来て本当にありがたき幸せだよねって松本と手を合わせています。

でもね、がむしゃらとガン見、ガツガツ波動は卒業。今は暖かい優しくゆっくりゆっくりゆとりの波動重視、祈りができる心平和で静かな環境が良いの。


ま、必要な人に必要な情報が届きますようにお祈りします!

ご縁のあった皆様が平穏無事で幸せでありますようにお祈りします。
by majosoros | 2015-09-04 19:16