人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

何と素晴らしい1日。

昨夜は、言葉に表現出来ない夢のような1日でございました。
ご参加して下さった皆様高平神社の神様に宇宙の全ての存在に感謝申し上げます。
昨日のあの場所の高周波数を証明する皆様の撮影された写真や動画にも綺麗なありえない光の舞いがいくつも撮影されましてありがとうございました。
あの瞬間、確かに神様が舞い降りたとみんなが感じた一夜でした。
巫舞隊もハーモニーばっちりで何も知らないでご参加下さった皆様からため息が漏れていましたね。

何と素晴らしい1日。_a0324226_11093285.jpg
何と素晴らしい1日。_a0324226_11074533.jpg

宇宙から宝物を頂きましたから、また、この気持ち(神様と息を合わせる)を忘れる事なきように時どき召集令状がかかったら宜しくね!

今日も朝から授業頑張ってます。
皆様の平穏無事をお祈りします。



by majosoros | 2015-09-27 08:55