人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

明日は10月3日だから!

明日は10月3日だから!_a0324226_9164268.jpg

10=天に誓いをたてる日に良いそうです!

それも宇宙に誓いを宇宙に近い人と場所でやるのがコツだそうです。

魔女「どこで?」
宇宙「ここ、天が開いたここ、頭が開いたお前さんの前ね!明日はとても良い日」
魔女「???選びましょう?」
宇宙「やるべき人間が、やるべき事をやっていなければ、結果、大変厄介な事ばかり起こってくるスペースを作ってしまう事をあなたは知ってるだろう?人間は役目と優先順位がわからないものだよ。」

という事で、明日の宇宙真理はひとりひとりが「もっとこうなりたい!」を魔女の指導のもと、宇宙宣誓しちゃいます。

願いが実現する特別な日になりますのに、行動しない意味がわかりません。(笑)

願い実現方法は、絶対知ってるべき、昔から随分進化してますからね~。

では、明日お会いしましょう。

宇宙からのもっと詳しいメッセージはあっち。

今日も地球安寧と皆様も平穏無事でありますようにお祈りします。愛魔女~💓
by majosoros | 2015-10-02 09:16