人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

ありがとうありがとうありがとう🎵

ありがとうありがとうありがとう🎵_a0324226_9534357.jpg

昨日は久々に麻布十番のお店でみんなと飲み会でした。

みんなから

ありがとうありがとうありがとうって言われて

「いよいよ魔女が変わった。魔女しか、この大役は絶対無理なんだから魔女が大変だ。助けなきゃって思ったから来たの。なんだかわからないけど小さい力だけど、魔女の重い荷物を少しでも軽くしたいって魂でわかってる人が集まりだしたの。
だって地球が大変だから」

なんだかわからないけど
ありがとうしか言葉がみつからなくて
あっちこっちでありがとうありがとうありがとう
の波長が響きあい
最高のハーモニー
まさに最後の楽園でした。

愛愛愛をありがとう🎵

最高に幸せ~🎵

魔女「宇宙よ!私に何ができるの?」

宇宙「あなたはそこにいるだけで良い!遊んで帰っておいで」

今日も麻布十番から地球安寧を祈ります。
by majosoros | 2015-10-11 09:53