人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

諭吉さん~🎵ワークやってますか?って

諭吉さん~🎵ワークやってますか?って_a0324226_21544952.jpg

魔女に教えて欲しい分野にお金の事とリクエストされる方も多くいらっしゃいます。

お金を愛するとお金に愛されます。シンプルでしょう?どうしてそれが出来ないのでしょうか?小さい頃からお金に対して間違った感情を教育されているからです。
だから、諭吉さんワークが大事になります。しっかりやりましょうね。

魔女は、会社のお金はかなりシビアに管理して、個人はかなりどんぶり勘定です。お給料が入ってくる法人=会社がきちんと+になっていたら、安心できます。

会社のお金は、毎月毎月のお給料の元ですから、ここは、しっかりコストダウンして無駄なお金は使わない主義、しかしながら次に繋がる投資には思いきって使います。
独立開業希望されている方や既に開業している方もありえないお金の使い方や売上計画をされていて、こりゃ旨くいかんでしょう?と思う事が多々あります。

11月東京では、アンケートでご希望の多かった独立開業コンサルタントを実施予定してます。あまり、枠を取れませんから、気をつけてホームページをご確認下さい。

何かしらお役にたてたら、嬉しくおもいます。ありがとうございます。
by majosoros | 2015-10-13 21:54