人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

素晴らしい年を迎えるためには?

素晴らしい年を迎えるためには?_a0324226_918641.jpg

素晴らしい年を迎えるためには?_a0324226_918632.jpg

素晴らしい年を迎えるためには?_a0324226_918780.jpg

今年も残り3ヵ月を切りましたね。
来年をより良い年にする為にはもう今年のうちにやらねばならない事があります。

たまたま幸運は一般人。つきつき会員さんは、幸運を呼び込む人。また、魔女愛弟子は幸運の神様をおぶって(担いで)る神人合一な状態に迄ランクアップを目指す、ステージが上がるとあなたの願いが全て叶うから、地球の為に祈れる。
誰に祈ってもらうか大事だと知りなさい。誰でも祈ればいいのじゃないぞ!祈るべき役をもつ人間が祈るのだよ。愛があふれる人間の祈りは天まで届けられる。

だから、今月セミナーは、1(私会員)+1(神様)が無限大になる為のとても大事なセミナーです。どうぞ故郷応援企画ですからご参加下さい。

とここで
いきなり
宇宙「宇宙真理や宇宙学を勉強しても何も変わらないと思う愚かな人間がいるが、あなた方は、勉強している間に大きな力により、どれだけの災難や不幸から守られてきたかを知らない。宇宙ご加護により、大難を小難に換えて頂いたのだぞ。その上、その真理を活かして行動せず、次から次へとまた、新しい別の真理を追い求めておる。宇宙真理は、ワンウェイワンウェイだ!ワンウェイを見せつけてるのだぞ。家族も仕事も、人間関係も恋愛もお金も健康も全て、一言で言えば、この地球に肉体を持ち生まれ、この万に一つも違う事なき絶対的宇宙真理(これを神の道と呼ぶものもあるが、特定の宗教ではない)に人間が目覚め、正しい光のもと正道を歩いて行く為にだけある。また、一般人が一般的な生活の中で宇宙真理に気づいていくにはとてつもない真っ暗な道のりを歩いていくと同じこと。一本の光明が光を照らす側にいると明るく安心して進み、魔界にも立ち向かう勇気と愛が授けて頂ける何と有難いことか!」

でどんどんお説教みたく話しが続き
なんだかわからんが
詳しくはまた、あっちにかきますね。

で魔女「宇宙人身御供魔女は、魔界の不幸になりなさい光線をそのままお返しして、もっともっと幸せマックスになって見せないといけないでしょう!病気は今日でおしまい!よし!」

また、バタバタと音がして正気に戻ると
換気扇の中に小鳥が入ってきた。だからあたり。

やっぱり宇宙神と

来年のつきつき会員さんのプレゼントはこの開運8角鏡、1月開運セミナーには更なるプレゼント。

魂乗っ取られないように自分を守る。
故郷応援宇宙真理セミナー11月1日にまずは、ご参加下さい。

ありがとうありがとうありがとう??
by majosoros | 2015-10-25 09:18