人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

鶴屋🎵ツケマでつきまくり!

鶴屋🎵ツケマでつきまくり!_a0324226_10555926.jpg

鶴屋🎵ツケマでつきまくり!_a0324226_10555992.jpg

鶴屋🎵ツケマでつきまくり!_a0324226_10555912.jpg

朝から
宇宙「ツケマつけるとつきまくり絶好調!」だって
宇宙祝詞もふってきた~🌠
どんだけめでたい!絶好調!

人間は、普通にしてても運気アップしないのよ~🌠わかるかな?
運気アップと行動はセット!
今からあげあげになりたい方はどうぞ!ツケマとツケマ接着剤と鏡、ハサミ、携帯をご持参下さい。

あと、宇宙応用学熊本いよいよ
はじまります。さっそく、課題があります。日頃使っている髪のブラシと鏡を持って来てください。新しいのを買っちゃだめですよ!

昨日は、鶴屋にて珍しくブルーのニットを買いました。
ブーツと合わせて着こなしましょうか?
黒いレースドレスはインターネットで購入しました。キラキラしたブルーがちりばめてあります。

鶴屋でも、魔女の袖無し毛皮が大好評で、すぐに呼び止められて、「まぁ素敵な毛皮、袖無しの毛皮はじめて見ました!!」と度々言われてますです。

なぜだかブルーのエナジー来てますね❤

土曜日はツケマして、自撮りの素敵な自分のワンショットじまん大会(笑)

日曜日はお待たせしました。熊本宇宙応用講座のスタートですよ。お申し込み忘れはありませんか?

ブログみて少しでも気になった方は宇宙合図来てますね💓
by majosoros | 2015-11-26 10:55