人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

明日は神様と約束の日です!

明日は神様と約束の日です!_a0324226_12365846.jpg

明日は神様と約束の日です!_a0324226_12365831.jpg

明日は宇宙真理セミナーとシンデレラパーティです。

お待ちしています。

最近、とてもありがたいと感じるのが、魔女のサポートをしたいから魔女を助けたいから側で勉強したいとおっしゃる方が増えた事です。


体ひとつでなかなかサポートもままならないのに、逆に周りが自然と魔女を守りたい、サポートしたい力になりたいから一緒にいたいから、勉強したいとおっしゃる。

何と嬉しい事でしょう。

みんなから沢山の愛を頂き本当に感謝します。

宇宙神様どうぞ周りの光りの神の子巫女達をお守り下さい。

今日は朝からスタッフと忘年会打ち合わせで盛り上がってます。

どうすればみんなが喜んでくれるか?それだけでワイワイ盛り上がっています。幸せ~💓

明日は楽しみましょう。

今日も幸せな気持ちで地球安寧祈ります。ありがとうありがとうありがとう🎵
by majosoros | 2015-12-04 12:36