人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

慈しみましょう🎵日本を!地球を!宇宙を!あなたを!

慈しみましょう🎵日本を!地球を!宇宙を!あなたを!_a0324226_1352229.jpg

慈しみましょう🎵日本を!地球を!宇宙を!あなたを!_a0324226_1352262.jpg

慈しみましょう🎵日本を!地球を!宇宙を!あなたを!_a0324226_1352234.jpg

慈しみましょう🎵日本を!地球を!宇宙を!あなたを!_a0324226_1352297.jpg

厳島神社ツアーからきてる宇宙メッセージ!

「平和、健康、慈しみ、水際、せきとめて、祈りの質、鎮魂、慰霊」


今回は、病気して自分の体がこんなにいとおしく感じた事はありません❗体と徹底的に向き合いながら、声なき声を聞きながらあとは、宇宙を信じきり過ごすとしっかり体は見事な回復力で答えてくれました!ありがとう☀最短、よくぞ5日でここまで元気になった細胞によしよし誉めてます。

オネツ38どでたのありがとう頑張った。
頭痛感じた頑張ったありがとう。
のど炎症起こして頑張ったありがとう。
咳でせきとめて、悪い菌を吐き出しありがとう。
最後は残骸をタンにして排出してるありがとう。
偉大な私の中におられます名医さん本当にありがとうございました。あなたがいて下されば、どんな病気も勝手に治ってしまいますね!だって、世界一!

⬜神様の通り道を伝えて来たものとは?
⬜違う場所で違う人と一緒に祈る人と正しい場所で正しい人と祈る人➡これぞ正式参拝
⬜禁足地はなぜ禁足地なの?
⬜いつくしむ体を心をいつくしみ、夫婦、親子、仕事仲間同士近隣の人達をいつくみなさい!それが平和へつながる!
⬜平和とは?平民が和する生活をすること!

厳島神社にていつくしむの心を知りました。

今日は熊本から昨日迄とは違う私と世界平和地球安寧祈ります。午後11時ごいっしょ下さい。
by majosoros | 2016-02-02 13:05