人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

阿蘇で遊んでいます❤

阿蘇で遊んでいます❤_a0324226_15594512.jpg

阿蘇で遊んでいます❤_a0324226_15594597.jpg

阿蘇で遊んでいます❤_a0324226_15594642.jpg

阿蘇で遊んでいます❤_a0324226_15594644.jpg

阿蘇で遊んでいます❤_a0324226_15594633.jpg

1年前に知り合った方のつるしびなおかぁさんのお家に行きました。

おかぁさん「あなたが1年前に来てから、奇跡が起こったの。隣の農地が800坪手に入ったのね。絶対あり得ない事がおこったの。あの時から不思議と運が良いのよ!」

緒方「それは、魔女の後ろの神様のご加護は凄いですよ!良かったですね❗」

で、今日は団子汁やご飯を御馳走になりました。

魔女「いちごがなくなったから、いちご食べたいなぁ☀」って言うと「ハイハイ私の知り合いがいちご園だからお連れしましょう」ってつれられて食べ放題取り放題、椎茸も取り放題です。何でも持って帰って下さいね!福の神女神様だからね。

そうしたら、女神岩凄いパワースポットも発見しましたよ。

隣で緒方が「魔女の後ろエナジーと一緒だと何にも困らないからですね」(笑)
by majosoros | 2016-02-11 15:59