人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

いい子!

いい子!_a0324226_9262653.jpg

いい子!_a0324226_9262643.jpg

いい子!_a0324226_9262632.jpg

今日会うだろう皆さんのエナジーに周波数合わせたら
三つのメッセージきました。
その写真です。
今日いらした方にはお伝えしますね。

私達はどうして聖人(宇宙と繋がり宇宙真理を知った人)に会いたいのでしょうか?
それは宇宙真理を知りたいからです。宇宙真理を知ると闇夜にランタンを頂けたような感じとなります。人生に起こる大難を少難にできます。宇宙真理を知らない方は闇夜を目が見えないで歩いている状態です。

また、この宇宙トランプは、宇宙試験に合格する為に自宅で毎日学ぶ宇宙真理を解く練習帳になります。

ジャストは宇宙試験予備校、ツアーは宇宙実践力課外授業です。宇宙試験予備校だから、宇宙試験がわかってすいすい説ける人が先生にならねばなりません。また、ビシバシと人間を鍛えねばなりません。
いかが?あなたはもう?卒業できますか?落第しないようについてきて下さい❗

今日は身の丈講座、熊本でにぎやかにスタート!ヒーリングのお部屋も今日が床暖房試運転です。足元温か幸せ😃💕と呟いたら、スタッフが鼻歌でやって来ました。鼻歌がでる=足元温かな場に熊本ジャストが温かくなってること大感謝です。
by majosoros | 2016-02-27 09:26