人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

とりあえず着てみました。

とりあえず着てみました。_a0324226_22345460.jpg

とりあえず着てみました。_a0324226_22345426.jpg

とりあえず着てみました。_a0324226_22345412.jpg

とりあえず着てみました。_a0324226_22345440.jpg

とりあえず着てみました。_a0324226_22345469.jpg

魔女が一回来てもらった方が嬉しいとのリクエストに応えましたよ(笑)

魔女が着ると何だか物が光るって魔女っこが言うから、魔女「ありえん?そりゃないぜ?(笑)」て話して

指輪を着けて写メったら、ワォビックリポンの写真はあっち!
あの充実版にアップした青い光と遊ぶ魔女のユーチュウブが凄すぎると噂ですよ☀

最近、神様もお急ぎみたいで、写真や画像に現象であらわれて下さいます。ありがとうございます。人に嫌われても、神様に好かれたが良いと思います。いかが?

麻布十番毛皮サロンやりたかったのよ夢だったの。大好きな毛皮を沢山買える幸せ~♪

毛皮好きだから、売れ残りは全部魔女の毛皮にしちゃう位素敵な毛皮を仕入れました。

毛皮オーナーさんに、いつもあなたが毛皮を愛して着こなしてくれているのがとてもうれしいと言われて、あなたの会社ならと業者契約にトントン拍子に話が進み、また、熊本を毛皮サロンにする夢が叶っちゃいました、めちゃ嬉しい。ルンルン❤

今日もめちゃ幸せな気分で地球安寧祈ります。
by majosoros | 2016-03-17 22:34