人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

ついてる花見と開運万華鏡つくり!

4月はさくら❤ウキウキ❤

今回の熊本花見から、船井人間クラブ合同寄合で開催します。
船井会長には、大変お世話になったから、熊本支部少しでもお役に立てたら良いな。
今ごろかよ❗(笑)

また、タイミングよく、音色さんによる開運万華鏡作りも魔女も参加しますよ!
すでに残席4名♥

春先は楽しい事がいっぱい。
楽しいと一番波動が上がります。楽しめば楽しければだけ楽しみごとがやってくる。

今日は、会員に復帰した方の経営カウンセリングでした。
以前に一度、経営カウンセリングを受けた方でした。
お陰さまで仕事が順調になりビックリポン。

何だか、魔女の前でリクエストした事は勝手に叶っちゃいますようだとか?!ほんまかいな?
ふたりで手をたたいて大笑いしました❤

久しぶりの再会を嬉しく思いました。

では、また。

昨日友達とランチして、別れ際にまた、宇宙神様との実践練習がありました。こういう練習を連日やっている事が守られるコツ!事故を回避、大難を小難!
とにかく、ついてる人のそばにいよう♥

詳しくはあっち!

あしたは、パソコンセミナーです!東京、長崎からも御参加されます。
そのあと、夕方から東京に行きます!
by majosoros | 2016-03-18 12:31