人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

楽しい❤

楽しい❤_a0324226_1549276.jpg

楽しい❤_a0324226_1549216.jpg

楽しい❤_a0324226_1549249.jpg

楽しい❤_a0324226_1549244.jpg

楽しい❤_a0324226_15492100.jpg

昨日の帽子作り!とっても素敵な帽子ができました❤素敵な上に防災キットにもなるんだよ!キーワードも出る出る!みんな目から鱗でした!

今日は花見に音色さんの開運万華鏡作り♥

私の万華鏡出来た~♥

めちゃくちゃ楽しい❤

何とめちゃくちゃ波動が上がるビックリポンのものをいれますよ。詳しくはあっち!

参加者も喜んで❗
場も喜んで❗

七色のエナジーに先生と参加者のワクワクルンルンが重なり、皆さんの中の神様が大喜び!
魔女ちゃんありがとう❤ありがとう❤ありがとう❤

魔女「どういたしまして☀」

楽しい楽しい楽しすぎるジャストですよ❤

昨日、ユーチュウブに赤い扇エナジーをアップしましたら、以前に魔女が自分の携帯で写した画像がでてきて、島田がミラクル画像にアップしてくれました。
昔は、場のエナジーが赤い扇に写るんだけど、なんで、ホワイト急便でも映るんだろう???と思ったが無視していました。これが、宇宙の言うとおり、自分のエナ
ジーだとすると腑に落ちる。赤い疑惑じゃなくて、赤いエナジーシリーズ(笑)ま、見てみてください。↓

赤い扇エナジーシリーズ♥

by majosoros | 2016-04-03 15:49