人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

忙しいなぁ嬉しい❤

忙しいなぁ嬉しい❤_a0324226_12304466.jpg

忙しいなぁ嬉しい❤_a0324226_12304482.jpg

昨日は、熊本のどん!大物先生と会食でした。

さすがに魔女も気を使った。
仕事ができるは後ろもでかいからね。

しかし、先生が魔女に大変気を使われていて、至れり尽くせり。

十月にコラボを企画してます。10(天)月8(無限)日のスペシャルデー。その日の参加者は、天から無限に応援サポートが入りだすようになるお祈りします。みんなもスケジュール開けておいてね。

エナジーがでかい方を相手にするとこっちもエナジーを使うからしんどいわ。

宇宙は次から次へ魔女に課題を下さって魔女ちゃんならできるできるだって。

熊本 女性 愛 仕事 癒しがテーマかな?もちろん、宇宙も!

ま、なるようになるかな。

忙しいは嬉しいこと、宇宙に見込まれて、誰かのお役にたてるから忙しいのだからね。

明日から東京です。
酵母菌、ハッとしてグッドどちらも宇宙大推薦。宇宙メッセージ聴き逃しは、大損よ。
メデイアでもどうぞ。
健康の事を話すつもりが、宇宙銀行の事を話したりするからね。わからないのよ。
今の魔女のアンテナを信じられるかな?

そういえば銀行で。
宇宙から教えて頂いた
結果的にお金が沢山やってくる損失の作り方を話をしましたら
質問ぜめにあいました。
その当たりもお話しましょう。

二度とないセミナーです。気になるは、合図でしょ。忙しい?魔女はもっと忙しいの。お金がない?お金はあるようになるためにお話をしてます。宇宙メッセージ通りにして、宇宙銀行が開かないはおかしい?宇宙の言うことに間違いない。もしかしたら、思考癖が邪魔してるかです。もっと参加して違いを気づくしかないよ。ひたすら、一語一句聞きのがさないこと。
ピンとくる人はどうぞご参加下さい。

今日は清々しい気持ちで熊本から祈ります。
by majosoros | 2016-04-14 12:30