人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

ありがとうありがとうありがとう☀

ありがとうありがとうありがとう☀_a0324226_1855515.jpg

ありがとうありがとうありがとう☀_a0324226_1855546.jpg

ありがとうありがとうありがとう☀_a0324226_185554.jpg

今日は龍の湯に。ガスがまだだから銭湯めぐりでもするか?と呟いたら、車の中から、なぜだか銭湯マップが出てきたの。あまりのタイミングに隣にいた緒方と大笑いした(笑)

今日は砂をお家を守る為にまく。払い砂をまくやり方を教えました。宜しくね。守られてきます。

要石の使い方も教えました。

要石を天要石に名前変更しました。天の要石です。凄いです。


要石注文が早速ファクスされてきて応援メッセージにうるってきてます。ありがとうございます。

この応援メッセージは、熊本ジャスト内に、みんなが見れますように、後程まとめて展示します。ありがとうありがとうありがとう☀❤❤❤
by majosoros | 2016-04-24 18:55