人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

ナマズ効果?

ナマズ効果?_a0324226_9134660.jpg

ナマズ効果?_a0324226_9134644.jpg

ナマズ効果?_a0324226_9134696.jpg

昨日、夜熊本入りました。昨晩はほとんど地震感じませんでしたね。良かった!

ナマズ踏みつけ効果かな?
なまずんよ!また、暴れたら踏みつけにいくからね。

鹿嶋神宮では、さざれ石の横で日の丸手にのり、藤の花はまさに満開。
人間にコントロール不能な域が神域=神意気なり。
どこからか「ようこそ詣でくださいましたようこそようこそようこそありがとう」
宇宙神様がお喜びのようでした。

朝から、宇宙メッセージ

「詣りましょう詣りましょう詣りましょう神様のもとに詣でましょう日頃の詣でのお陰さまで神様の依怙贔屓がなされます奥宮はここにありき隠されて」

「宇宙真理セミナーもツアーも講座も詣りましょう詣りましょう詣りましょう。そこであなたは、宇宙神様との会話で、いかに守られるか依怙贔屓されるのかを目の当たりに見ることになる。それがあなたら人間の枠を外す唯一無二の方法である。だから、詣でなさい詣でなさい詣でなさい。日本を背負ってます。今ここにあなたもあなたもあなたも日本人として生まれた意味を知りましょう」

ツアー参加者は、宇宙神様の依怙贔屓を忘れないうちに熱海伊豆山ツアーの感想をメール下さい。ご報告はご奉公なり。宜しくお願いします。

今日は1日ヒーリング、セミナー、バーベキューと忙しいです。

みんなで元気で楽しんで頑張ろう!❤❤❤

ありがとうありがとうありがとう☀
by majosoros | 2016-05-07 09:13