人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

わからない時は神札=宇宙トランプに聞いたら良い!

わからない時は神札=宇宙トランプに聞いたら良い!_a0324226_7482288.jpg

わからない時は神札=宇宙トランプに聞いたら良い!_a0324226_7482241.jpg

今日の会員の皆様へのメッセージは?

7月お誕生日の方のカードが魔女の机の上に置かれていました。日々忙しい魔女がお誕生祈願を忘れない為に置かれているのです。
昨夜は7月会員さんお誕生日の方への誕生祭祈願をしました。
おひとりおひとり宇宙神様に名前を読み上げていきます。

すると、「この者達は毎日宇宙トランプはひいておるのか!心静かに神札をきるひくひらくこの3分が神様ラインをつなぐぞ!」と来ました。
毎日の平穏無事を願うなら、毎日毎日自分の内在神様と会話するしかありません。人間と喋ってる暇はありません。困った時だけ神様にお願いしてもそれは無理なお話です。いくら魔女がお願いしても本人の素直さ=直にそのままがなければ救われません。だから、皆様が少しでも神様に近づけるように作ったカードです。是非とも活用下さい。

それにしても、朝から晩まで体を貸すのは大変でございます。誰か変わりはおりませんか?

99の宇宙的意味について魔女っこさんからメッセージ頂きましたのであっちに書きました。ご確認下さい。凄い救われる内容です。会員さんは素直に進んで行けば守られていきますね。

宇宙神様へ!今日も生かされてありがとうございます。あとこの地球で何をなせば良いか素直に動きますからどうぞお使い下さい。
by majosoros | 2016-06-06 07:48